SINTRA PRO

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日も海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

混んでたけど、楽しくボディボード出来ました。

 

皆様ご存知と思いますが

刀根プロは今ポルトガルのAPB SINTRA PROの試合に参戦してます。

時差があるので、今この時間なのかわかりませんが

刀根プロはセミファイナルまで勝ち進んでいるようです。

YouTubeでSINTRA PROで検索すればライブが見れます。

キャプチャー写真を上げておきます。

091702

091703

091704

091701

091706

他の日本人選手も良いライディングをしていました。

この前のタハラも今回のSINTRAもボディボードの素晴しいライディングを

沢山見れて刺激になるし、自身のライディングイメージのトレーニングにも

とっても良いと思います。

刀根プロが9点を取ったライディング動画です。


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です