快適にボディボードしよう!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は久しぶりに太陽が出ていました。明日も天気は良さそう。

ただ週末はまた台風が予想されます。海に行く方は十分注意してくださいね!

湘南はまだ暖かめな海水ですが、徐々に寒くなって来ています。

これからの季節も楽しく快適にボディボードをするために

寒さ対策はしっかりしてください。怪我の防止にも繋がります。

本日ご紹介するのはこちらのソックスです。

PA260438

写真を見てください、春夏のソックスと違い裏側が起毛になっています。

そうです秋冬のウエットスーツの裏地と同じ起毛の生地です。

これで足先の寒さも和らいで快適にボディボードが楽しめます。

またソックスはフィンと擦れてどうしても穴があきやすいですが

このソックスは裏面や側面の一部にウエットのひじパッドでおなじみの

タフジャージを使用しています。なので耐久性も高いのです。

この他にもグローブやヘッドキャップなど冬物が入荷して来ています。

この週末はぜひドルフィンズへお越し下さい。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyusocks.html

10月29日はクリーブオーダーフェア&
ゼロワンウエットスーツのお得なキャンペーンをやっています。

10月29日(日)はドルフィンズへ!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です