横浜カップお疲れさまでした!ボディボード動画アップしたよ!

こんばんは! ドルフィンズのKOUです。

日曜日のNSA横浜カップにエントリーの皆様

そして朝早くから応援に来てくださった皆様

お疲れさまでした!

朝5時から夕方6時頃までと長時間ありがとうございました。

大会の模様はYouTubeにアップしました。長いので前半と後半になっていて

後半は今アップロード中なので少しお待ちください。

前半はアップロードが完了しましたから ↓こちらでご覧頂けます。

結果、BBメンクラスはファイナリスト4名は全員ドルフィンズでした。

DSC09936

日頃のドルフィンズメンバーの練習の成果ですね!

練習の成果といえば、今回は僕自身もビックリなことになんと2位に入れました。

DSC09942

優勝はI.Mさん(父) おめでとう〜!!

ビギナークラスはというと

DSC09940

優勝はI.Sさん(子) 親子で優勝おめでとう〜!!!

DSC09941

もう一人の参加メンバー I上さんも4位に入賞です。

 

僕も含めボディボードを本当に楽しんでいるメンバーが

ドルフィンズに来てくれていて本当に嬉しいです。

また6月10日に同じ場所でNSA支部予選がありますね!

そちらも皆でがんばりましょう!

というわけで

僕なんかもう実は50歳を超してるわけですが

今でも年々ボディボードの楽しさが増してるわけで

これもひとえにもともとの運動嫌いが功を奏してか

14歳でボディボード始めてから

ゆっくりゆっくり成長しているからなわけで

また使いやすく、乗りやすくなるボディボードの進化にも助けられて

これら道具に体力の衰えもカバーしてもらっているんですね。

ここから宣伝ですが、去年まではいくら練習しても

ごくまれにしかできなかったエルロロが

今シーズンなんとかものになって来たのには

やはりこの新しいボディボードの影響が大きいです。

それがこちらのTK-X

tkx2801__02

QCDとドルフィンズのコラボレーションで生まれた最新モデル!

今日も海で使いましたが

やはり使いやすい!

ちなみに今日の波はこんな感じ

085646A

085706A

サイズは腰くらいの波ですが、しっかりレールを入れて走ると

面白いようにエルロロ成功します。

今年こそはエルロロと思ってる方には良いと思いますよ〜

サイズは40インチと41インチしかないので

女性の場合は同じハーフストリンガーのフルーツプライムBATが良いと思います。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

使いやすいボディボードだと、力まずにテイクオフが完了して

その後の技へのアプローチに余裕が生まれ、確実に成功率もあがりますよ!

ご購入の方には

「素人ボーダーだから分かる、 素人ボーダーへのロロ成功のコツ」

を伝授します。

なんて言ってる間に、横浜カップの後半の動画もアップ完了したようです。

この週末はドルフィンズ新島ツアーに行って来ますが、

ドルフィンズはしっかりと店長が営業しております。

最近は週末もお店は超暇なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー

045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です