今年ウェーブプールでボディボードできるかもよ!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

ビーチコーミングなどのニュースサイトにも出ていましたから

情報通の皆さんならもうご存知かもしれませんが

東京の大井町に今年の8月オープンするスポーツ施設「スポル」に

なんとウェーブプールが設置されます。

このウェーブプールですが波の方式はフローライダー方式です。

フローライダーをご存知ない方はこちらの動画をご覧ください。

これがフローライダーです。

ちょっと海の波とは違うのでボディボードを海と同じに動かしても微妙に違いが

ありますが、そこそこ楽しめます。

今度オープンする施設にできるフローライダーはこの動画の形式よりも

新しいCITY WAVEという方式です。

それがこちら

広いし水量も多く、水深も深いのでより面白そうですよね!

ここでボディボードしたら、これは楽しいと思います。

そこで皆さんが一番気になるのが、

「果たして今回の大井町の施設”スポル”でボディボードができるのか???」って

ことだと思いますが

今聞いている情報では

ボディボード可能!フィンも使用可能!っていうことです。

この情報が正しいことを祈るばかりです。

 

海でするのがボディボードの本質と思うけど

昔、横浜にあったウェーブプールのワイルドブルー横浜での

ボディボードも相当楽しかった思い出があります。

ただでさえ敷居の高いマリンスポーツですから

こういった施設での体験も結構重要と思います。

 

というわけでまた情報が入りましたらお知らせしますね!

オープンしたら皆で行ってみましょうね!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です