今日もボディボードが楽しかった!

こんばんは ドルフィンズのKOU(コウ)です。

今日の海は久しぶりにドルフィンズのお客様が結構いらっしゃってて

天気も良くて写真も沢山撮れそうな状況だったのですが

そういうときに限って防水カメラのご機嫌が悪く

熱暴走してしまい写真は撮れずじまいでした。

ゴメンなさい。

波は期待したほどではなかったものの

たまに来る良い波に乗れば、長く乗れてターンの基礎や

技も練習出来る波だったので良かったですね!

というわけでお店に戻ってからは

ドルフィンズ通販の出荷や付随作業をしておりました。

では最近ご注文頂きましたボディボードのご紹介です。

P7300013愛知県のNさまからご注文を頂きましたQCDのボディボードです。スキンテック素材を使用した芯のしっかりしたボードとなります。

P7280006こちらは先日発送いたしましたVボディボードのGSモデル
長野県のYさまからご注文を頂きました。

P7300007そしてこちらはフルーツのプライムBAT 京都のTさまのご注文です。
コアの堅さも程よく、スピンやロロの練習には今年オススメのボディボードです。

P7300010そしてマンタASHのご注文を下さいましたのは東京都のOさま
ご注文ありがとうございました。

というわけで、皆さまの暑い夏がこれらボディボードでさらに熱く楽しいシーズンとなりますように!熱中症には気をつけて波乗りしてください。ドルフィンズのボディボード通販のご利用ありがとうございました。

それでもボディボードの上達がなかなか上手くいかない時は、プロのアドバイスを受けると早く上手く出来るようになります。

刀根真由美プロのスクールはこちらをご覧下さい。

http://www.dolphins-bb.com/bbschool4.html

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です