ボディボードお買上げありがとうございます!とフルクラムウエット情報

こんばんは ボディボードショップ ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

いよいよ8月最後の週末となりましたが、明日は湘南も風が強そうです。

8月26日は8月最後の刀根プロスクールがございます。

只今お申し込みを受付しています。

それでは本日ボディボードをお買上げ頂きましたお客さまです。

P8240031沖縄からお越しのKさま 事前にお電話でボードのお話をさせていただき、本日沖縄からご来店いただきました。お選び頂いたボディボードはサイエンスのPOKET ISS。こちらはストリンガーを交換出来て、ボードの堅さを変えられるISSシステムを搭載したレアなサイエンスのボードです。今までお使いだったボードは少し古めのボードでした。それに比べて今回コア素材から新しくなっておりますので、ボードの扱いやすさ、乗りやすさなど、かなり進化が感じられると思います。ぜひこのボードで沖縄の海を楽しんでください!ありがとうございました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html

続いて新しい刀根プロの冬用ウエットスーツが届きました。

P8230023
こちらのフルクラムのウエットスーツは背中の防水ファスナーに内側にはバリアーが付いて、さらにネックもロングになった正に最強の冬仕様のウエットスーツです。裏の暖かい起毛素材の面積も大きくて、涼しい店内でもかなり暑そうな撮影となっておりました。着脱も背中ファスナーで楽ですよ。

P8240028

P8240029そしてERS4フィンとこちらのフィン流れ止めは本日発送させて頂きました。

ご注文ありがとうございました。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です