先週は刀根プロ祝勝会、今週は横浜カップ、そして冬物入荷のお知らせ【ドルフィンズ】

こんにちは!ボディボードショップ「ドルフィンズ」のKOUです。

今日はお知らせなどいろいろでございます!

まずは先週に行われた刀根真由美プロ祝勝会の写真です。

PA270028

急な集まりでしたが多くの皆様にご参加頂き盛り上がりました。
ありがとうございました!
来年も刀根プロを応援よろしくお願いします!

そして明日いよいよ千葉の花かごポイントで行われるのは
NSA横浜支部の横浜カップです。
選手の皆さんは明日はこの一年の練習の成果を出し切れるように頑張りましょうね!

朝5時と集合時間が早いですから、運転には十分に注意して集合してください。

 

そして寒くても快適・安全にボディボードを楽しむための冬用品の入荷情報です。

こちらはタビーレボのスキングローブ

冬の海でかじかんだ手でライディングするよりも

この暖かいスキングローブを着用した方が、何倍も調子よく

ボディボードができますよ!ボードも滑りにくくなって

一石二鳥の効果があります。

revoglv08__01

生地の厚みは2mmと3mmの2種類。

revoglv08__02

暖かさをより重視する環境の方は3mmをお選びください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyusocks.html
続いては冬用のソックスです。

新しいタビーレボの冬用ボディボードソックス

tbirev28-01

こちらの厚みは3mmです。

足の入り口にはスキン素材で水が入りにくい構造になっています。

tbirev28-01__01

それでもカットを見直したことで足入れ性は良くなっていますから

寒くて急いで付けたり脱いだりしたい時もイライラしなくて楽です。

冬用品はより寒くなって必要なときには合うサイズが売切になってしまうこともありますから、ご購入はお早めに!

これらの装備で暖かく快適なボディボードをライフを送りましょう!

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyusocks.html
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です