今日はVX-7ボディボードを発送しましたよ

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日はドルフィンズの定休日でお昼すぎまで湘南でボディボードでした。

P1090295

雲一つない富士山を久しぶりに見ながらボディボーディング

P1090301

お昼近くは人も少なくなって波乗り放題!

先日お知らせした新しいTK-Xの調子が非常に良くって

乗る波乗る波楽しいのなんのって

昨日は大満足で帰ることができました。

このボディボード本当に調子よい出来なのでご期待ください。

 

それでは本日のボディボードへのプラグ取付の写真をどうぞ

P1100308

まずは位置合わせ、ストリンガーの有無や位置、ボードの厚みとデッキの凸凹やロゴマークとのバランスなど考えながら決めていきます。

P1100309

そしてドリルで真っすぐに小さな穴をあけます。

P1100311

穴に防水用のボンドを注入。
最近のボディボードのコアは水を吸わないので、ボンド無しでも行けますが
ここは使う人の好みですね。

P1100313

裏側も防水処理してプラグをはめ込みます。

P1100314

ハイ完成です!

ご注文頂きました東京都のAさま ありがとうございました。

高性能なVX-7でエルロロ、スピンなどの技やターンなどの調子がより良くなりますように!

というわけで、本日もドルフィンズは20時閉店です。

明日もドルフィンズにて皆様のご来店をお待ちしております。

新年会は明後日1月12日ですよ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です