QCDボディボードオーダーフェアのお知らせ【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日はQCDボディボードのオーダフェア開催のお知らせです。

QCD01

さらに時間のある方は朝からこんなイベントもあります!

QCD02

3月31日(日曜日)はQCDカスタムフェアを行います。

内容は

午前中QCDライダーの友田プロ、刀根真由美プロと一緒に海でボディボードをします。そこで各自のライディングをチェックをしてもらえます。

午後はドルフィンズにもどり、皆様へのライディングアドバイスをしてもらえます。

そして、ご希望の方は最新のQCDカスタムボードをフェア価格でご注文いただけます。ライディングを実際に見てもらっているので、オプション選び等も適格にアドバイスがもらえます。

朝からのお時間の無い方は、ぜひ今お使いのボディボードなどを持って午後4時以降にドルフィンズにお越し下さい。両プロが今のボディボードライディング状況をお聞きしながら、カスタムボディボード製作のアドバイスをいたします。

63000円でオプションが4個無料でつき、ISSストリンガー希望の場合は半額でセットできるとてもお得なフェアとなっております。

夜もお時間のある方は両プロと食事にいきますのでぜひお気軽にご参加ください。

 カスタムボディボードは、体やライディングの癖に合わせて世界に一本のオリジナルボディボードを製作しますので、よりボディボードがしやすくなります。

カスタムボディボードのオーダーが難しくて分からない方も、この機会にぜひフェアへのご参加をご検討くださいね!

参加希望はドルフィンズまで、ご質問もお気軽にご連絡ください!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です