ブギーカップありがとうございました!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の鵠沼ブギーカップにご参加頂きました皆様

そして応援に来てくださった皆様、大会を運営してくださった皆様

ありがとうございました!お疲れさまでした!

ボディボードの大会とっても盛り上がって楽しかったですね!

そんなわけで昨日の疲れの中 本日も仕事頑張っています。PC110628

こちらはご注文いただいたソックスやグローブ。

寒い時季にはこんな保温アイテムで暖かく海楽しんでくださいね!

冬のボディボードに便利な用品はこちらから

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyusocks.html

そして先日写真を少しのせたら、早くもお問い合せをいただいてます

Vボディボードの2018モデル先行予約ページをアップしました。

v2018sp-pro02 v2018VX7-02 v2018VX7-03

写真以外のモデルやカラーの詳細はこちら↓のページをご覧ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/vn2002.html

 

昨日のブギーカップの動画はソニーのハンディカムで撮りました。

Macに取込もうとしたら、ファイルをなかなか認識してくれません。

どうもソニーの動画形式は独特らしくて、一回変換してMacに読みやすく

する必要があるみたいです。

そして変換すること画質も落ちるとか・・・

仕方ないのでウィンドウズのパソコンを引っぱりだして

PC110629

こんな感じに動画は見られました。

ただウィンドウズの動画編集ソフトを持っていないじゃないですか!!

うーん、ソフト選んでインストールして軽く操作を覚えながらの道のりなのか!

こりゃまいったね〜

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

プラグ取付をタイムラプス撮影

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

タイムラプスって知ってますか?

最近はiPhoneとかでも撮れるので使ってる方もいるかもしれませんが

写真や動画を一定間隔で撮影してそれを並べる事でスピードアップした時短動画になるヤツです。

風景や雲の動きなんかの動画がありますよね

ちょっと面白そうなのでボディボードにプラグを取付ける様子をタイムラプス撮影してみました。

こういう動画にするとあっという間ですね

ボディボードにプラグ取付けの動画

そうそう11月19日は浜松にてフェイスカップが開催されます。

ドルフィンズでもエントリーを受付しておりますので

大会出場希望の方はご連絡くださいね。

ちなみに11月19日はドルフィンズ練習会もあるんですよね。

明日こそは波のサイズがあがりますように!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

明日はドルフィンズお休みです。

こんにちは! ドルフィンズのKOUです。

今日は祝日ですから、第三月曜でもドルフィンズは夜8時まで営業しています。

明日の火曜日は振替休日となります。よろしくお願いいたします。

そして、延期になった横浜カップですが

次の日程は10月22日(日)になりました。場所は同じく花かごポイント。

エントリーしている皆様スケジュール調整をお願いします。

 

P9170384東京都 Tさま
クリーブのカスタムボード、とてもカッコいいボディボードに仕上がりましたね!
デッキのマークデザインも良いんですが、写真には写ってないボトムのネオンオレンジとの表裏のコントラストがまた良いです。IPSも装備して固すぎず、柔らかすぎない絶妙な使いやすいフレックス性です。ご注文ありがとうございました。ボディボード楽しみましょう!

 

こちらはオススメのボディボードHOW TO DVD
この夏練習したけど、なかなかボディボードが上手くならないなって方のために

P9180405

なぜオススメなのかは、こちらのページに書きましたからご覧ください。

ボディボードが上手くなるには

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードの裏にステッカーを貼ってみた!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

新しいクリーブのボディボードにステッカーを貼ってみました。

ボディボードにステッカーを貼る場合、貼るのはボードの裏

ボトム側です。

新品のボードは裏側を中性洗剤などで良く洗って油分を落とし

良く乾燥させてから貼りましょう。

まずどのあたりに貼るのか、仮置きして全体のバランスを見ます。P7051603

今回貼ったのはドルフィンズの定番マークの2匹のイルカ

このステッカー結構大きめなので存在感十分。

中央にドーンと貼るのもありだけど

“ボディボードの裏にステッカーを貼ってみた!” の続きを読む