横浜カップのエントリー受付開始です。

昨日は9月17日に行う横浜カップの打ち合わせに行って来ました。

詳細が決まり、エントリーの受付を開始しましたのでお知らせします。

詳細はこちらのリンク先、横浜カップ2017のお知らせをご覧ください。P5100591

横浜カップ2017のお知らせ

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードで楽しい夏を!

こんにちはドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

お盆休み中という事でボディボードを探しにいらっしゃるお客様が多いですね!

P8120240横浜市Kさま 昨日はQCDとドルフィンズのコラボレーションで生まれたボディボードTK-Xをお買上げ頂きまして誠にありがとうございます。他にもスポーツをいろいろされてて専門家過ぎて僕からはなにも言えませんが、波の良い日はぜひボディボードで楽しんでくださいね。お近くなので今後ともよろしくお願いいたします。

 

P8130244川崎市Kさま 本日はQCDスペックとVSイグニッションのお買上げ誠にありがとうございました。入門ボディボードの中でもどちらもハイスペックなボードをお選び頂きました。あとは良い波を待つだけ、思いっきりボディボードを楽しんでくださいね!

P8130241そしてこちらは本日鹿児島に向け発送いたしましたモーレーのフラップアーチ。輸送に数日かかりますが到着をお楽しみに!Iさまご注文ありがとうございました。

 

★刀根プロスクールの8月の予定が決定しました。

8月18日(金)、19日(土)、22日(火)、24日(木)となります。

ボディボードスクールの詳細はこちら

刀根真由美プロのボディボードスクール【ドルフィンズ】


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

刀根プロ祝勝会をしましたよ

こんばんはドルフィンズのKOUです。

昨日は台風波も入って楽しい時間を過ごせましたね!

海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

それではここ最近のドルフィンズの日記です。

P7300167写真は埼玉からお越し頂いたNさま

体験したボディボードの楽しさにはまってしまい この夏から本格デビューです。

ちょっと台風が近づいていますので、急がず焦らずボディボードに徐々に

慣れてくださいね!乗り方についてもお話ししましたが、実際海に行くと

また分からない事が沢山だと思います。疑問点は何でも聞いてくださいね!

TK-Xのお買上げ誠にありがとうございました。

FHD0064

続いてこちらは刀根プロスクールの写真です。

FHD0063

FHD0076

FHD0102

この日は練習にちょうど良いサイズの波でお天気も良くて良かったですね!

お疲れさまでした。視線と姿勢に気をつけて練習しましょう。

FHD0127

その夜は刀根プロの祝勝会! 朝から海だったメンバーも多くてビールが美味い!

FHD0131

今回焼き肉なので海の疲れも吹っ飛びますね。

FHD0149

火に興奮するのは人間の本能か!?

FHD0171

調子の悪い偽GOプロなので写真が暗めなのはご勘弁。

FHD0178

飲み放題でも明日の波乗りも気になるね

FHD0203

刀根プロこれからも頑張ってくださいね〜!!!!

そしてお忙しい中ご参加頂いた皆様本当にありがとうございます!!!!

これからもボディボードで充実した楽しい毎日が過ごせますように!!!!

明日からいよいよ8月に突入ですよ〜

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

この夏からボディボードに挑戦です!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

台風がやって来ておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

期待に胸膨らむとは思いますが、今一度安全に注意して

無理のないように波乗りを楽しんでくださいね。

 

写真はこの夏からボディボード本格デビューのTくんP7230140

お小遣いをためてゲーム機よりもボディボードを選んでくれました!

ありがとうね〜♪♪ おじさん感動です!

丁度自分も同じ年頃にボディボードを始めたんだよね

30年以上たっても飽きないので T くんも楽しみながら

ボディボードを続けて30年後も続けてくれると嬉しいなあ〜

 

続きまして刀根プロが湘南オープンの優勝報告に来てくれましたよ!P7220131

Yさんから頂いた綺麗な花束と一緒に撮影。

Yさん いつもありがとうございます。とっても喜んでましたよ。

 

というわけで今度の土曜日

7月29日午後8時30分から

刀根プロの祝勝会を行います。

今回のメニューはリクエストにお応えして

焼き肉!!!!+2時間飲み放題!!

2017-07-24

 内容をご紹介

・お肉9点盛 9種類の味を皆でわいわい楽しめるコース限定メニュー

・タン 焼肉始めはいつもこれ!

・【和牛】カルビ A5和牛の甘みは格別!

・【和牛】こだわりのロース サシ(脂)が細かく上品な旨み☆

・ハンアリカルビ スペアリブ状のカルビを秘伝のタレに漬込みました。

・【 新登場 】火の鳥 辛い味付けの鶏もっちりした質感。皮はパリッと

・【限定】葱ハツ 女性注目☆抜群の美肌効果!塩味の葱

・牛すじチジミ 外は『カリカリ』中は『もちもち』定番中の定番

・チョレギ 韓国定番サラダ。ドレッシングまで自家製!

・スントゥブチゲ+ライス 〆はコレ!!!おぼろ豆腐の鍋です

という内容です。お腹空かせて来てください。

参加希望の方は予約しますので

木曜日の午後6時までにご連絡ください。

ご連絡頂いてもお席の関係で定員オーバーになる場合もございます。

なので出来れば早めにお知らせください。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!【祝勝会のお知らせあり】

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

ここ数日は裏方作業や動画の編集に追われブログの更新が遅れ申し訳ありません。

今日もドルフィンズにご来店いただき誠にありがとうございます。

写真はIさまP7210128

今年からボディボード本格デビューのIさん

まずはボディボードの面白さにはまってくださいね!

そして痛くないピッタリなフィン探しもお手伝いしますよ。

またボディボードの乗り方等で分からない事があればいつでも聞いてください。

 

P7160086Mさま

先日はサイエンスボディボードのお買上げ誠にありがとうございます。

このボードもリペラーフィンもどちらもとても使いやすいです。

実際に海で使ってみた感想もまたお聞かせください。

 

P7160119Tさま

先日はフルーツボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

こちらはスピン向けのテンプレートのボードです。

スピンはなかなか難しい技ですが、ぜひ頑張って成功させてください。

時間が合えば刀根プロのスクールで習ってみるのも良いと思います。

P7150080Oさま

先日はサイエンスボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

今年は波がすごく良いな〜という日がなかなかありませんが

ぜひこの新しいボディボードで次の段階に挑戦してみてください。

応援してますよ〜!

 

P7210130最後に本日通販で発送させていただきましたTK-Xです。

Iさま ご注文ありがとうございました。

こちらボトムにはメッシュ、コアに短めのストリンガーも装備し

スピンもエルロロもやり易いテンプレートのボディボードです。

台風シーズンもやって来ます。

安全に注意しながらも波をせめて頑張っていただければと思います。

P7170070

最後に先日湘南オープンで優勝した

刀根真由美プロの祝勝会

2017年7月29日(土)夜に決定しました。

参加可能な方はお早めにドルフィンズまで

お知らせくださいますようお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

刀根真由美プロのボディボードスクール開催中!
詳細は→http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

刀根プロ 優勝おめでとう!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

鵠沼で行われていたムラサキ湘南オープン2017のウィメンズクラスで

ドルフィンズの刀根真由美プロがみごと優勝しました!!

P7170057

刀根プロ 優勝おめでとう!!!

そして大変暑い中、長時間の応援をいただきました皆さま

応援ありがとうございました。お疲れさまでした。

 

大会の一部を撮影し、只今YouTube動画にまとめましたのでご覧ください。

祝勝会も行う予定です。

日程が決まりましたブログやFacebookでお知らせします。

 

この大会でも使用していた刀根真由美のボディボードはフルーツのプライム

ドルフィンズでは優勝を記念してセールを開始します。

frts-000

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

また明日は鎌倉の花火大会

あいにく波は小さそうです。

夜の7:20開始なので

P7130062

僕たちは夕方早めに浜に行きます。

来る方は携帯にお電話またはLINEなどでご連絡ください。

広いので浜のどこら辺にいるか分からないと思います。

一応陣取ったらドルフィンズのFacebookにアップします。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ウエットを洗って柔軟と抗菌も同時にできちゃうよ

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

もうすぐ7月ですが皆様いかがお過ごしでしょう?

7月はもっとがあるといいなあ〜

いや〜 かなり暑くなってきましたね〜

ウエットスーツからラッシュやタッパーへ衣替えの季節

ウエットスーツしっかり洗ってますか〜??

 

汚れたまましまったりするとそこから雑菌が繁殖したりして

結構ヤバいことになりますよ。生乾き臭とかね〜

というわけで

ウエットスーツの洗浄+柔軟+消臭(抗菌防臭成分入り)の

アロマウエットのご紹介!P6291585

このアロマウエット何が便利って

これ1本で洗浄、柔軟、消臭の3つが完了してしまうんです!

使い方は簡単の3ステップ

1、アロマウエットをふたに付いてる線までいれて(20ml)

約10リットルの水に入れます。

2、ウエットスーツをそこに入れて良くもみ洗い。

環境に配慮し泡立ちは少ないですが、洗浄力はあります。

そして汚れがひどい場合は20分ほど付け置きです。

3、汚れた水をしてて、新しい水ですすいだらおしまい。

簡単ですよね〜

これで汚れが取れ、柔軟効果もあって、抗菌消臭されます。

このアロマウエットはピンク瓶とブルー瓶の2タイプがあり

ピンクはしっかり柔軟と着香するタイプ

ブルーはしっかり洗浄と消臭するタイプ

となっています。

ウエットメーカーも使用を推奨してるアロマウエットをぜひどうぞ!

只今セール中でご注文はこちらから

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

■7月のイベント情報
・7/2 は湘南鵠沼に集まろう会
・7/19は鎌倉でボディボード&花火大会見よう会
・7月のボディボードスクール日程はこちら

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

立ってのるボディボード!?

今日もボディボード専門店ドルフィンズの実店舗&通販ご利用ありがとうございます。

写真はサイエンスのスタンディング用ボードを手にしたOさま

P6231569

この夏は復活のボディボード+スタンディング練習で行きましょう。

本日はありがとうございました!!

 

いよいよ7月が近づいてきました!というわけで!!!

7月2日(日)にタイミング合う方、鵠沼でお会いしましょう。

刀根プロと一緒に海水浴場でのボディボードのマナーをおさらいします。

 

それでは今週末もドルフィンズでお待ちしております。

明日はスクールのため14時開店となります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

NSA横浜支部予選終了しました。

昨日のNSA横浜支部予選に参戦または応援皆様ありがとうございました。

20170528

応援とアドバイスに来てくれた刀根プロもありがとうございました!

波は朝のうちはサイズもあって良い感じでしたね!

大会のドローン映像をちょっと載せときます。

と言う訳でボディボードメンクラスの決勝に残ったのはこちらのメンバー。DSC09876

その結果

 

今回は

 

I橋氏の優勝でした。DSC09882

優勝おめでとう〜〜!!

これからも頑張ってくださいね〜!

 

朝の5時から夕方まで、大会にどっぷり1日でしたが

皆でボディボードしたり、お弁当食べたり、日焼けしたりと

楽しい一日でございました。 “NSA横浜支部予選終了しました。” の続きを読む

クリーブボディボードのオーダーありがとうございます!

こんばんわドルフィンズのKOUです。

先日14日の日曜日のクリーブオーダーフェアにてボディボードのご注文を頂いた

皆様、カスタムボードのオーダーありがとうございました。

この日だけはシェイパーの中津川プロが来店ということで、ボディボードに

ついて熱く語れるワクワクの1日だったのではないでしょうか?

初ドルフィンズのAさま!P5141396

初クリーブのTさま!P5141394

クリーブ愛のKさまP5141392

あとK原さんゴメンね〜写真撮り忘れてます〜

クリーブのオーダーフェアは5月28日までやっております。

フェア中は通常オーダーよりも¥26000もお安く憧れの

クリーブカスタムボディボードがオーダーできるという超お得期間です。

詳細はドルフィンズのクリーブのページをご覧ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら