昨日のボディボード

昨日はやっと少しは波のある週末でしたね!

午前からお昼までであがってしまいましたが

お昼すぎてからもまだ良かったみたいですね!

皆様お疲れさまでした。

いよいよ7月、2日は来れる方は湘南でお会いしましょうね!

 

こちらのウエットスーツはMさまのフルクラムのスプリングです。

P6241570

Fulcrum model E2

ご注文りがとうございました!これからの季節にまさにベストマッチなウエットです。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードスクールお疲れさまでした!

今日の刀根プロのボディボードスクールお疲れさまでした!

波は小さめでしたが、天気も良くって楽しく

ボディボードが出来たのではないでしょうか?

P6241594

P6241588

 

GoProもどきの防水カメラのスイッチがいつの間にか入ってて

バッテリーが直ぐ切れてしまいました。

 

明日もスクールのためドルフィンズの開店は午後2時となります。

 

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

立ってのるボディボード!?

今日もボディボード専門店ドルフィンズの実店舗&通販ご利用ありがとうございます。

写真はサイエンスのスタンディング用ボードを手にしたOさま

P6231569

この夏は復活のボディボード+スタンディング練習で行きましょう。

本日はありがとうございました!!

 

いよいよ7月が近づいてきました!というわけで!!!

7月2日(日)にタイミング合う方、鵠沼でお会いしましょう。

刀根プロと一緒に海水浴場でのボディボードのマナーをおさらいします。

 

それでは今週末もドルフィンズでお待ちしております。

明日はスクールのため14時開店となります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日もありがとう!

こんばんわドルフィンズのKOUです。

今朝は海に行って来ました!

波はこんな感じです〜2017-06-22

贅沢言っちゃいけません。そこそこ楽しめれば僕的にはいいんです。

海でお会いした皆様お疲れさまでした!

午後はドルフィンズにもどって

写真は今年からボディボードに本格挑戦のYさまご家族♪P6221564

お選び頂いたボディボードはQCDのTK-Xとサイエンスのハイブリッド。

フィンは写ってませんがシーデックスとマカプーと

どれもかなりオススメ度の高いアイテムです。

これでボディボード用具もしっかり揃いましたので海で頑張りましょう!

絶対はまると思いますよ〜まずは日曜日に楽しく練習しましょうね。

本日はありがとうございました!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

これから始めるボディボード!

こんにちはボディボード専門店フォルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

さてもうすぐ7月ですね!ボディボードを始めるにも最適な季節。

そんなわけで

写真は本日めでたくボディボードデビューが決まったSさま

P6201555

QCDのボディボードセットをご選択頂きました。

ドルフィンズではお使いになる方の体格、体重、腕、足、胴のサイズ

スポーツ経験や柔軟性、その他を総合判断してボード、フィンなどのサイズを決めて行きます。

ちょっとお時間はかかってしまいますがその方が使いやすいボディボードをお手にしていただけます。

身長で何センチのボードって決め方はあまりオススメできません。

そして、ルール、マナー、入る海のこと、ボディボードを実際はじめるための各種ポイントなどなど

かなり細か点までお話させていただいております。

今日も結構なお時間を頂いてしまいました。

Sさま ボディボードで充実した毎日を楽しんでいきましょう!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

超速ボディボード UNLTD PFS3

こんにちは!

ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

本日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

今日も発送したボディボードのご紹介です。

P6101492

NMDのUNLTD PFS3

特徴的なテール形状Wテールです。

ボトムのチャンネルは4本のクアッドチャンネル!

P6101495

PFS3システムにストリンガーが1本、さらにメッシュと内容を聞いただけでも

速そうな気がしますね!

実際、素人が試乗してみましたよ。 “超速ボディボード UNLTD PFS3” の続きを読む

ドルフィンズにご来店ありがとうございます!

今日もボディボード専門で営業してますドルフィンズのKOUです。

昨日ボディボードを新調されたお客様です!

お買上げまことにありがとうございました。

SさまにはNMDのスマイルPFS3をお選び頂きました。

P5181411

このボディボードの裏面には4本のチャンネル(凹み)があって

スピードが出やすい上に、クイックに切り返したりもしやすい

ボディボードです。

NMD詳細→ http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

 

次はKさまのVボディボードのJPディンプルバットの新色です。

P5181413

このボディボードも裏面に特徴があり、丸い形状のディンプルが沢山ついてます。

接水面積と水流を調整しより速く走れ、丸みのあるテール形状で

スピンの成功率を追求したモデルです。

どうしてもスピンを回りたい方、わざの完成度を上げたい方は

このボディボードで頑張りましょう!

Vボディボードの詳細→

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

 

ボディボードにちょうど良いシーズンがやって来ましたよ〜

ドルフィンズでは、ボディボード関連のアイテムを大量取り揃えて

皆様のご来店をお待ちしております。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

本日のボディボードはNMDのPFS3です!

写真はSさま!本日ドルフィンズにてNMDの全部入りハイスペック最新モデルの「HAYATO PFS3」をお買上げ頂きました。P5051339

今までご愛用頂いた、ドルフィンズオリジナルのアンノウンTK2とサイズ的にも近く、キネティックコアやPFS3システムなど最新のオプションを網羅したこのボディボードでこれからのボディボードライフを楽しんでくださいね!テイクオフも早くコントロールもしやすいボディボードです。本日はお買上げありがとうございました。

 

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

スピンのしやすさで人気のボディボードJPディンプル!

本日もボディボード専門店ドルフィンズにご来店ありがとうございます!

P5041335

写真はスピンのしやすさではピカイチとも思われるVボディボードの「JPディンプル」をお選び頂きましたSさま!

かなり以前にもVボディボードのSP-PROをお買上げいただいていて、今回その次のボードとなります。

スピンもロロも現状オッケーなので、このボードではさらなるスピンのレベルアップ目指して楽しく練習してくださいね!

ご一緒にご来店いただきましたのは2016年富士チャンピョンレース優勝の平良浩幸さん、サーフィンもされてるそうで、車やレースのお話もとても楽しかったです!またお聞かせくださいね!今年もレース頑張ってください。
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら