SIGHT サイトウエットスーツ秋冬カタログ2017

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日も午前中に湘南に行って来ましたよ。

始めの一時間は波数無いのに人が多くて2本しか乗れなかった。

帰る頃になって小波ではありますが、波も入りだして

ボディボードできました。お会いした皆様お疲れさまでした!

 

ドルフィンズライダーの刀根プロも着ている

サイトウエットスーツの最新冬カタログが届きました。P9080362

今回はテストを重ね開発に3年もかかったフロントジップがオススメ。

新しいフロントジップデザインのフルスーツです。

P9080361

他にもチェストジップ、バックジップ、ネオリミテッドなども一新されています。

カタログをお渡しできますので、秋冬のウエットスーツをお考えの方、

ドルフィンズまでご来店ください。

 

続いて昨日発送のアイテムです。

P9070357サイエンスハイブリッド クレセントテールで人気のボードでしたが
この1本でメーカー在庫も含めて完売ということです。

続いて
P9070356
リペラーフィンとシーデックスフィン。

こちらもリペラーフィンのLは店頭、メーカーともに在庫切れ。

シーデックスフィンは今年で終了ということで、これまたSMサイズは

イエローグリーンのみとなりました。

リペラーフィンはお待ち頂ければそのうちLサイズもメーカに入るとおもいますが

シーデックスフィンは、残念ながら今ある在庫で終了となります。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

YouTubeに説明動画をアップしたよ!

今年新発売でかなり評判の良いリペラーフィンリペラーフィン

紹介の動画をYouTubeにアップしましたよ!

はじめ顔出しで撮ったのだけど

もう見てられないので顔無しで撮り直しました。

いやはや・・・

 

ところでまだフィン無しでボディボードをしてる方!

フィン付けてボディボードを楽しんでくださいね!

海によってフィン禁止の場合は仕方ないですが

付けた方が良い波に良い位置からのれます。

はじめてフィン付けると最初は違和感あるけれど

なれたらフィン無しじゃ楽しめないと確信できるでしょう。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

リペラーフィン全サイズ揃っています!

サイズによっては在庫切れだった「リペラーフィン

切れてたサイズが入荷して、全サイズが揃いました。

リペラーフィン

足が疲れなくて、痛くもなりにくくて、推進力は強いという理想のフィン性能を

あわせ持つ、今年オススメの最新フィンです。

動画で撮ってみましたのでご覧ください。

通販のページはこちら

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

というわけで

この週末もドルフィンズは営業しております。

最近なかなか波の良い日がございませんが

海の帰りにでもお立ち寄りくだされば幸いです。

来週末の刀根プロスクールの空きはまだ若干ありますよ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー

045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボード関連グッズの通販

こんばんわ!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店&通販のご利用ありがとうございます。

こちらは本日発送しましたFRUTIONのハードケース。

とっても便利なのでご紹介しますね!P6011454

ハードケースなのでボディボードを保護するパッドがついたケースです。

他と違うのは上の写真のように小物用ポケットがケースの外側で覆われてるところ

ウエットやポンチョなどはポケットの外側にしまうことも出来ます。

ちなみにボディボードの入る場所はこことは別の部分になります。

なのでフィンや小物でボードにキズがつくのも防げます。

P6011455

カラーはこちらのブルーもございます。

詳しくはドルフィンズのホームページを見てください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

 

こちらのテックフィンも夕方お電話をいただき、お急ぎということで

速攻で発送いたしました。

P6011456

Iさまご注文ありがとうございました!

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins-tech.html

 

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

人気のフィンが再入荷!

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございました。

Nさま新しいリペラーフィンのお買上げ、そして苺大福の差し入れありがとうございました。タイミング良く入荷して来て良かったです。海で使った感想もお待ちしています。

リペラーフィン

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

 

 

明後日4月29日はいよいよQCDカスタムボディボードのオーダーフェアです。

友田プロ、刀根プロと一緒に皆様のご来店をお待ちしております。

午前中に海に行って、夕方からご来店頂けば大丈夫です。

カスタムボードはお考えではない方も、フルーツもQCDも直接プロから話を聞けるチャンスです。

お気軽にご来店ください。

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

昨日の海はお疲れさまでした!

昨日は久しぶりにドルフィンズ定休日の水曜日になみがありました!

 

というわけで少し遅めの朝から出発!!

 

海に到着すると〜

P4121252

こんな感じ〜♪♪いい波だよね〜

P4121248

最初他のポイントに行こうかとも思いましたが

ここの方が誰かとあえるかしらってことで “昨日の海はお疲れさまでした!” の続きを読む

新しいボディボードフィン”リペラーフィン”

リペラーフィン

最新のボディボード用のフィン!特徴は疲れずに最大スピードを出すためにデザインされた左右のブレード形状。

リペラーフィンのブレード

独自形状のこのブレードが水を逃さず後ろへの水流をつくります。フィンはシリコン素材で柔らかいので足への負担も小さいです。

デザインしたのはテックフィンで有名なドンマクレディー。世界のボディボーダー、ボディサーファー、スイマーが使い始めています。

どんな足でもフィットし最高の履き心地、ポケットが大きめで幅広、甲高の人もお勧めです!からだの一部のようにキックでき、下半身のフィットネスや足首の柔軟性も向上させます。

ダウンキックで最大量の水をとらえる設計。特殊構造のレールでターボブーストのようなスピード感を与えてくれます。

ドルフィンズでも入荷直後からすでに人気急上昇のフィンです。

さらに詳細はドルフィンズのページで

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

製作中の別ページ

http://www.dolphins-bb.com/wp/

 

ボディボード商品が春の入荷ラッシュ!!

ドルフィンズのKOUです!

この時期は連日新商品がドルフィンズにも入荷して来ます。

P4011192

こちらはゼベックフィンのニューカラー

さらに女性に人気なのがこちらの

プライドM リーシュコード

P3311188

どれも可愛いデザイン&カラーで

どれにしようか迷ってしまいますね!

http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

 

さて明日はいよいよボディボーダーズフェスティバル2017の開催日!

時間は12時〜17時と短めなのでお忘れなく!

僕も早めの時間に出動しますよ

なので明日はドルフィンズの開店時間は14時30分くらいになってしまうと思われますので

よろしくお願いいたします。

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ERS4フィンのブラック入荷!XLサイズ!

冬のソックスを履いてフィンサイズが合わなくなってしまった方や
大きめフィンをお探しの方にオススメの情報です。

XLサイズのERS4フィンが入荷しました。

ERS4フィン

どんなカラーにも合わせやすいブラックカラーのフィンです。

ERS4フィン

さらにこちら他のカラーのERS4よりも少し固めのフィンです。

推進力UPを目指したい方にもおすすめ

EERS4フィンのページはこちらです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins-ers.html