ボディボードスクールお疲れ様でした!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

午前中は刀根プロのボディボードスクールです。

受講してくれたのは戸塚区からお越しのKさんimage1

風波の波に果敢にアタック!

会得するのが早くってすぐに波に乗れるようになりました。

これで今後のボディボードがすごく楽しくなると思います。

カメラの調子が悪くって海での写真が撮れなかったのが残念。

来週の海でも頑張りましょうね!

 

続いて本日発送のボディボードがこちら

P7250152
千葉のSさまにご注文頂きましたのはボトムのギザギザデザインも目立つフルーツのサニーモデル。刀根真由美プロとQCDシェイパートッドのコラボレーションモデル。Sさまご注文ありがとうございました。

P7250153こちらはMOREYのMACH-X ISSモデル、愛知のKさまにご注文頂きました。このデッキのカラーのブルーはメーカーも完売でこちらの1本がラストのボードでした。Kさまご注文ありがとうございました。

明日はドルフィンズは定休日です。

台風や前線の影響で波は高めと思われます。

海に行かれる方は状況を良く判断して行動してくださいね。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!【祝勝会のお知らせあり】

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

ここ数日は裏方作業や動画の編集に追われブログの更新が遅れ申し訳ありません。

今日もドルフィンズにご来店いただき誠にありがとうございます。

写真はIさまP7210128

今年からボディボード本格デビューのIさん

まずはボディボードの面白さにはまってくださいね!

そして痛くないピッタリなフィン探しもお手伝いしますよ。

またボディボードの乗り方等で分からない事があればいつでも聞いてください。

 

P7160086Mさま

先日はサイエンスボディボードのお買上げ誠にありがとうございます。

このボードもリペラーフィンもどちらもとても使いやすいです。

実際に海で使ってみた感想もまたお聞かせください。

 

P7160119Tさま

先日はフルーツボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

こちらはスピン向けのテンプレートのボードです。

スピンはなかなか難しい技ですが、ぜひ頑張って成功させてください。

時間が合えば刀根プロのスクールで習ってみるのも良いと思います。

P7150080Oさま

先日はサイエンスボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

今年は波がすごく良いな〜という日がなかなかありませんが

ぜひこの新しいボディボードで次の段階に挑戦してみてください。

応援してますよ〜!

 

P7210130最後に本日通販で発送させていただきましたTK-Xです。

Iさま ご注文ありがとうございました。

こちらボトムにはメッシュ、コアに短めのストリンガーも装備し

スピンもエルロロもやり易いテンプレートのボディボードです。

台風シーズンもやって来ます。

安全に注意しながらも波をせめて頑張っていただければと思います。

P7170070

最後に先日湘南オープンで優勝した

刀根真由美プロの祝勝会

2017年7月29日(土)夜に決定しました。

参加可能な方はお早めにドルフィンズまで

お知らせくださいますようお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

刀根真由美プロのボディボードスクール開催中!
詳細は→http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードのお買上げありがとうございます。

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

こちらの写真はリペラーフィンシーデックスフィンP7100044

どちらも軽めのキック感でも効率よくすすむフィンです。

ポケットの大きさはリペラーは幅が広め、シーデックスは普通の広さか

若干狭めな感じ。

これからボディボードを始める方も多い季節です。

そんな方はぜひボディボードだけじゃなく、フィンも付けて

楽しむことをオススメします。フィンを付けて慣れると

沖から長く波に乗れるので、ボディボードの面白さが何倍も違ってきますよ。

 

こちらの写真は昨日ボディボードセットなどをお買上げ頂きました

Nさまご家族

P7090043

ボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

最後、時間がなくなってしまいボディボードの乗り方等のお話があまり

出来ませんでした。もしお時間があれば海に行く前にまたお越し下さい。

ボディボードの乗り方や楽しみ方をお話します。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

こんばんは ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店くださいまして

誠にありがとうございます。

P7081607
Tさま

お選びいただいたのはNMDのHE PFS3

ストリンガーにメッシュにPFS3とまさに全部入りの最高モデル。

Tさま 本日はドルフィンズにご来店ありがとうございました。

エルロロ&ドロップニーで楽しんでくださいね!

 

続いてはターボのMBモデルP7081602P7081606

デッキはネイビー、レールはピンクです。

なのでプラグカラーのピンクがピッタリですね!

Uさま お買上げありがとうございました。

 

7月は始まったばかり

ドルフィンズは各メーカーのボディボードを大量展示中!

実物を手にしながらゆっくりお選び頂けますよ!

 

明日の日曜日もドルフィンズでお待ちしております。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

YouTubeに説明動画をアップしたよ!

今年新発売でかなり評判の良いリペラーフィンリペラーフィン

紹介の動画をYouTubeにアップしましたよ!

はじめ顔出しで撮ったのだけど

もう見てられないので顔無しで撮り直しました。

いやはや・・・

 

ところでまだフィン無しでボディボードをしてる方!

フィン付けてボディボードを楽しんでくださいね!

海によってフィン禁止の場合は仕方ないですが

付けた方が良い波に良い位置からのれます。

はじめてフィン付けると最初は違和感あるけれど

なれたらフィン無しじゃ楽しめないと確信できるでしょう。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

メールなんとか復活しました!

皆様お騒がせしました。

おかげさまで無事にメールは復活しました。

が!

やはり受け取れなかった期間6/29-7/4昼のメールは

サーバーになぜか無く、他の転送先のメールを見つけて

なんとかご注文は確認できました。

そして大急ぎで梱包しました。

P7041598

P7041599

既に個別にご連絡させていただきましたが

商品の到着を今しばらくお待ちください。

この度の出荷の遅れ誠に申し訳ありませんでした。

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日の不思議??【ボディボード専門店ドルフィンズ】

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日は不思議なことがありました。

今朝玄関前の水が入ったバケツの中に「何か」がいました。

玄関から出たらバケツの水がバシャっとはじけたんです。

このバケツは雨水がたまっているだけで、何もいないはずなのに・・

中を覗いても水面に水草があって中が見えない。

スコップを水につけるとやはり中で何かが暴れています。

店長にも見てもらったところ、やはり中で何かが泳いでる模様・・

結構な勢いで動くのでおそらく大きさは8〜10cmほどありそう。

用事があったのでいったん出かけて、10分ほどで戻って

おそるおそる中の水を抜いて行ったのですがなにもいません。

何が出てくるかとカメラで捜索動画を撮ったけど、

なにも出てこなかったので動画はお蔵入りです。

一体なんだったんでしょうね????

そういえば数日前にうちの子供も「バケツの中に何がいるのって?」

聞かれたんだよね〜昨年のメダカ事件に続いて今回も不思議です??

 

 

というわけで午後からはドルフィンズでお店番。

そしてこちらのボディボードを発送いたしました。

P6261575

P6261574

P6271581

P6271582

NMDのUNLTDとSMILE プロライド

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

Kさま ボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

入荷日程の関係で今回出荷が1日おくれてしまい申し訳ありませんでした。

続いては昨日出荷のアイテム

P6261576

P6261577

http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

ターボのタイヤ付ボディボードバッグ。

パッド入りのハードケースなので海外旅行の移動も楽々です。

Uさま ご注文ありがとうございました。

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードにある物を取付けた【ドルフィンズ】

こんにちわ ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

写真は茨城からご来店いただきましたYさまにお選び頂いた

マイクスチュワートのブランド「サイエンス」の

SCIENCE RIG ISSです。

写真のとおりテールの黒丸部分からストリンガーを交換できる

システムISSを備えたボディボードです。

P6171538

この写真を見て「あれっ」っと思った方は、かなりの観察力の持ち主ですね!

と言いますのは・・

“ボディボードにある物を取付けた【ドルフィンズ】” の続きを読む

超速ボディボード UNLTD PFS3

こんにちは!

ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

本日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

今日も発送したボディボードのご紹介です。

P6101492

NMDのUNLTD PFS3

特徴的なテール形状Wテールです。

ボトムのチャンネルは4本のクアッドチャンネル!

P6101495

PFS3システムにストリンガーが1本、さらにメッシュと内容を聞いただけでも

速そうな気がしますね!

実際、素人が試乗してみましたよ。 “超速ボディボード UNLTD PFS3” の続きを読む

ボディボード発送しました。

こんばんわ

ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

通販のご注文を頂き、本日出荷させていただきましたボディボードのご紹介です。

P6061463

お選び頂きましたボディボードはサークルコンケーブ付のTK-X!

サークルコンケーブといいますのは “ボディボード発送しました。” の続きを読む