あのフィンの新色が入荷しました

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日は久しぶりに朝の海をお休みしました。

疲れてるときに行っても納得のライディングが出来ない年齢です。(疲れてなくてもだけれど)

今日もドルフィンズにご来店頂きまして誠にありがとうございます。

P8050216
Aさまご家族

本日はVSのイグニッションのお買上げありがとうございます。

フィンは今年大人気の例フィンの新色がタイミング良く入荷して

ドルフィンズではゲット1番目となりました。このカラー使ってる人は

ほとんどまだいないと思いますよ!またいつもスクールも受講頂きまして

ありがとうございます。次回のスクール僕もとっても楽しみです!

 
P8050218Hさま

本日はTK-Xのお買上げ誠にありがとうございます。

今回のTK-Xは短めのストリンガー+メッシュを装備して

硬すぎないけれど、反発もよいというバランスになっています。

NMDとこのQCDは波のサイズやその日のフィーリングで使い分けたり

同じ日に両方乗って違いを感じるのも面白いと思います。

明日海でお会いできるといいですね〜!!!

 

ボディボードを始めたい方、考え中の方、ぜひ一度ドルフィンズにご来店ください。ボディボードの在庫は多数ご用意していますので、お気に入りの一本が見つかると思います。

というわけで明日もドルフィンズでお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ドルフィンズにご来店ありがとうございます。と工作したけど使えなかった件

こんにちはドルフィンズKOUです。

昨日は夜中の1時半に寝たのに、5時半には目覚めてしまうという

台風の気になる朝を迎えた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早起きしてこんな事していました。

故障したGOPROともう一個の故障したGOPROもどきに付いてたマウント類を

長くつなげてみました。

これに最近使えるヤツになったアクションカメラMUSONをセットして

面白い映像を撮ろうってわけです。

P8040208

昨日も一昨日も海で疲れた体をなんとか理由付けして海に

場所は空いてる方が良いので鎌倉の由比ガ浜。

18.42

サイズはセットで胸くらいあるじゃないデスか〜

ところが!!写真では分かりにくいですが、沖で割れるのは全部ダンパー

さらに昨日よりも波数が多くってひさしぶりにアウトに出るもの一苦労。

ドルフィン30回以上で沖に出られる感じ

連日の海で披露がたまったモモの筋肉をフル活動させるも思うように行きません

結局 朝の工作物の出番も無く、良いライディングもほぼ出来ず

いまいちなボディボードタイムとなってしましました。

だけど、ワイブル時代の超懐かしいお方にお会いできたり

なぜかドルフィンズメンバーのO谷さんにあったりとサプライズな由比ガ浜で

ございました。お会いした皆様お疲れさまでした!

 

午後はドルフィンズに戻りまして

P8040211

伊豆からいらして頂きましたIさま、ドルフィンズオリジナルのQCD TK-Xを

お買上げ頂きました。本日はボディボード以外にも沢山のためになるお話

とても楽しかったです。このボードでフィンもしっかり付けてボディボードを

すれば今までとは違う次元のライディングが楽しめますよ!

DVDもよく見てくださいね!本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

川崎からご来店頂きましたMさまご家族

P8040213

この夏からの本格ボディボードデビューですね!

お選び頂いたQCDのボディボードはストリンガー入りのバットテールで

入門用とはいえ、かなりのハイスペックボードです。ボディボードがあると

海水浴が何倍も楽しくなりますから、安全に楽しんでくださいね!

やってみて分からないことがあればなんでも聞いてください。

本日はボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

 

P8010175

こちらは先日クリーブカスタムが完成した藤沢のAさま

この次の日に早速海でお会いできて、さらにかなりの良い波にも恵まれて

クリーブも乗りやすいと水曜は楽しかったですね!

中津川プロのアドバイスを思い出して今後とも頑張りましょう。

カスタムボディボードの完成おめでとうございます!

 

まだボディボードを体験したことない方は本当に面白いのかなあ?と思うと思いますがボディボードは絶対期待以上に面白いですよ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

クリーブカスタムお待たせしました!その1

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日の横浜は突然の土砂降りと雷にビックリでございました。

大雨の影響で川も増水してるみたいなのでお気をつけ下さいね。

そんな中もドルフィンズにご来店くださいました皆様ありがとうございます。

P8010170

写真は雨の中ヤマトさんが届けてくれたクリーブカスタムボディボード。

先のオーダーフェアでご注文を頂いたボードのうち2本が完成して届きました。

TさまのボードとAさまのボードです。

台風のうねりも入っております。このタイミングでお渡しできて良かったです!

P7290162

続いては先日Facebookにも書きましたが

“クリーブカスタムお待たせしました!その1” の続きを読む

刀根プロ祝勝会をしましたよ

こんばんはドルフィンズのKOUです。

昨日は台風波も入って楽しい時間を過ごせましたね!

海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

それではここ最近のドルフィンズの日記です。

P7300167写真は埼玉からお越し頂いたNさま

体験したボディボードの楽しさにはまってしまい この夏から本格デビューです。

ちょっと台風が近づいていますので、急がず焦らずボディボードに徐々に

慣れてくださいね!乗り方についてもお話ししましたが、実際海に行くと

また分からない事が沢山だと思います。疑問点は何でも聞いてくださいね!

TK-Xのお買上げ誠にありがとうございました。

FHD0064

続いてこちらは刀根プロスクールの写真です。

FHD0063

FHD0076

FHD0102

この日は練習にちょうど良いサイズの波でお天気も良くて良かったですね!

お疲れさまでした。視線と姿勢に気をつけて練習しましょう。

FHD0127

その夜は刀根プロの祝勝会! 朝から海だったメンバーも多くてビールが美味い!

FHD0131

今回焼き肉なので海の疲れも吹っ飛びますね。

FHD0149

火に興奮するのは人間の本能か!?

FHD0171

調子の悪い偽GOプロなので写真が暗めなのはご勘弁。

FHD0178

飲み放題でも明日の波乗りも気になるね

FHD0203

刀根プロこれからも頑張ってくださいね〜!!!!

そしてお忙しい中ご参加頂いた皆様本当にありがとうございます!!!!

これからもボディボードで充実した楽しい毎日が過ごせますように!!!!

明日からいよいよ8月に突入ですよ〜

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

フィンがあると楽に波に乗れるね!

台風のうねりはまだ弱めの本日も、海に行って来ましたよ!

本日はAさまファミリーの刀根プロスクールでした。FHD0110

まだフィンを使ってのボディボードをした事が無いTくんでしたが
今日はフィンを履いてもらって挑戦です!

FHD0113

フィンがあるので大きめのうねりも楽に越えられます。

FHD0115

久しぶりの快晴!!水も透明です!

FHD0121

波は小さめでも

FHD0117

乗れますね〜

FHD0123

Tくんもテイクオフ〜♪

水中で透明度チェック!FHD0125

刀根プロのキックの様子。

明日も頑張りましょう〜!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日もボディボード行って来ました〜最後に痛い目に!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日も朝から海に行ってきましたよ

FHD0086

写真は今日ご一緒したNさん 大阪から来ていただきました。

FHD0098

この日がボディボード初挑戦のNさん 笑顔で波待ちです。

“今日もボディボード行って来ました〜最後に痛い目に!” の続きを読む

ボディボードスクールお疲れ様でした!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

午前中は刀根プロのボディボードスクールです。

受講してくれたのは戸塚区からお越しのKさんimage1

風波の波に果敢にアタック!

会得するのが早くってすぐに波に乗れるようになりました。

これで今後のボディボードがすごく楽しくなると思います。

カメラの調子が悪くって海での写真が撮れなかったのが残念。

来週の海でも頑張りましょうね!

 

続いて本日発送のボディボードがこちら

P7250152
千葉のSさまにご注文頂きましたのはボトムのギザギザデザインも目立つフルーツのサニーモデル。刀根真由美プロとQCDシェイパートッドのコラボレーションモデル。Sさまご注文ありがとうございました。

P7250153こちらはMOREYのMACH-X ISSモデル、愛知のKさまにご注文頂きました。このデッキのカラーのブルーはメーカーも完売でこちらの1本がラストのボードでした。Kさまご注文ありがとうございました。

明日はドルフィンズは定休日です。

台風や前線の影響で波は高めと思われます。

海に行かれる方は状況を良く判断して行動してくださいね。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

この夏からボディボードに挑戦です!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

台風がやって来ておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

期待に胸膨らむとは思いますが、今一度安全に注意して

無理のないように波乗りを楽しんでくださいね。

 

写真はこの夏からボディボード本格デビューのTくんP7230140

お小遣いをためてゲーム機よりもボディボードを選んでくれました!

ありがとうね〜♪♪ おじさん感動です!

丁度自分も同じ年頃にボディボードを始めたんだよね

30年以上たっても飽きないので T くんも楽しみながら

ボディボードを続けて30年後も続けてくれると嬉しいなあ〜

 

続きまして刀根プロが湘南オープンの優勝報告に来てくれましたよ!P7220131

Yさんから頂いた綺麗な花束と一緒に撮影。

Yさん いつもありがとうございます。とっても喜んでましたよ。

 

というわけで今度の土曜日

7月29日午後8時30分から

刀根プロの祝勝会を行います。

今回のメニューはリクエストにお応えして

焼き肉!!!!+2時間飲み放題!!

2017-07-24

 内容をご紹介

・お肉9点盛 9種類の味を皆でわいわい楽しめるコース限定メニュー

・タン 焼肉始めはいつもこれ!

・【和牛】カルビ A5和牛の甘みは格別!

・【和牛】こだわりのロース サシ(脂)が細かく上品な旨み☆

・ハンアリカルビ スペアリブ状のカルビを秘伝のタレに漬込みました。

・【 新登場 】火の鳥 辛い味付けの鶏もっちりした質感。皮はパリッと

・【限定】葱ハツ 女性注目☆抜群の美肌効果!塩味の葱

・牛すじチジミ 外は『カリカリ』中は『もちもち』定番中の定番

・チョレギ 韓国定番サラダ。ドレッシングまで自家製!

・スントゥブチゲ+ライス 〆はコレ!!!おぼろ豆腐の鍋です

という内容です。お腹空かせて来てください。

参加希望の方は予約しますので

木曜日の午後6時までにご連絡ください。

ご連絡頂いてもお席の関係で定員オーバーになる場合もございます。

なので出来れば早めにお知らせください。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!【祝勝会のお知らせあり】

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

ここ数日は裏方作業や動画の編集に追われブログの更新が遅れ申し訳ありません。

今日もドルフィンズにご来店いただき誠にありがとうございます。

写真はIさまP7210128

今年からボディボード本格デビューのIさん

まずはボディボードの面白さにはまってくださいね!

そして痛くないピッタリなフィン探しもお手伝いしますよ。

またボディボードの乗り方等で分からない事があればいつでも聞いてください。

 

P7160086Mさま

先日はサイエンスボディボードのお買上げ誠にありがとうございます。

このボードもリペラーフィンもどちらもとても使いやすいです。

実際に海で使ってみた感想もまたお聞かせください。

 

P7160119Tさま

先日はフルーツボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

こちらはスピン向けのテンプレートのボードです。

スピンはなかなか難しい技ですが、ぜひ頑張って成功させてください。

時間が合えば刀根プロのスクールで習ってみるのも良いと思います。

P7150080Oさま

先日はサイエンスボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

今年は波がすごく良いな〜という日がなかなかありませんが

ぜひこの新しいボディボードで次の段階に挑戦してみてください。

応援してますよ〜!

 

P7210130最後に本日通販で発送させていただきましたTK-Xです。

Iさま ご注文ありがとうございました。

こちらボトムにはメッシュ、コアに短めのストリンガーも装備し

スピンもエルロロもやり易いテンプレートのボディボードです。

台風シーズンもやって来ます。

安全に注意しながらも波をせめて頑張っていただければと思います。

P7170070

最後に先日湘南オープンで優勝した

刀根真由美プロの祝勝会

2017年7月29日(土)夜に決定しました。

参加可能な方はお早めにドルフィンズまで

お知らせくださいますようお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

刀根真由美プロのボディボードスクール開催中!
詳細は→http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

刀根プロ 優勝おめでとう!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

鵠沼で行われていたムラサキ湘南オープン2017のウィメンズクラスで

ドルフィンズの刀根真由美プロがみごと優勝しました!!

P7170057

刀根プロ 優勝おめでとう!!!

そして大変暑い中、長時間の応援をいただきました皆さま

応援ありがとうございました。お疲れさまでした。

 

大会の一部を撮影し、只今YouTube動画にまとめましたのでご覧ください。

祝勝会も行う予定です。

日程が決まりましたブログやFacebookでお知らせします。

 

この大会でも使用していた刀根真由美のボディボードはフルーツのプライム

ドルフィンズでは優勝を記念してセールを開始します。

frts-000

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

また明日は鎌倉の花火大会

あいにく波は小さそうです。

夜の7:20開始なので

P7130062

僕たちは夕方早めに浜に行きます。

来る方は携帯にお電話またはLINEなどでご連絡ください。

広いので浜のどこら辺にいるか分からないと思います。

一応陣取ったらドルフィンズのFacebookにアップします。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら