大変申し訳ありません【ドルフィンズ】

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

今日は皆さまにお詫びです。
6月29日から本日7月4日の午後2時ころまでに
皆様からドルフィンズあてに頂いたメールや通販のご注文が

(info@dolphins-bb.comとorder@dolphins-bb.comあてのもの)

全てメールサーバーの不具合により受信されておりませんでした。

 

7月に入ってお客様やお問い合せメール、メーカーからのダイレクトメール

そして、お客様からのご注文も一切ないことから、サーバー等の

メールの不具合を疑い、今やっとメールがなんとか見れる状態になりました。

 

上記期間(6/29-7/4昼過ぎ)までのメールも一応見れる様になりましたので

只今状況把握に時間がかかっております。

メールやご注文を頂いたお客様には個別に順次ご連絡いたしますので

今しばらくお待ちください。

7月の大切な時季に
お待たせいたしまして本当に申し訳ありませんでした。

 

お手数をおかけしますが、返答が無くお急ぎの場合は

ドルフィンズまでお電話をお願いいたします。

ドルフィンズ 045-945-3777

ドルフィンズ ボディボードファクトリー 中村

 

ボディボードで皆さん笑顔!

こんばんは ボディボード専門店 ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズは定休日なのですが子供が熱出してしまい

家で子守りの一日となりました。

まあ久しぶりに家でまったりも

体の疲れが取れたりで良かったかな??

昨日の波乗り動画をまとめましたのでご覧ください。

一つ分からないのは

MacからYouTubeにアップすると画質が悪くなるんだよね〜

なんでかな〜??

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日の海でのボディボード動画

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

P7011596

写真は初のマイボードをゲットしたAちゃん(中央)とWちゃん、Hくん。

1月から待ってやっと手にしたマイボードはQCDでございます。

大人のボードと同じ作りでノーズグリップやストリンガーまで装備する本格派

のボディボード!Aちゃんこのボディボードで楽しく波乗りしてくださね〜

いや〜先が楽しみだわ〜!

 

それから今日の海でのボディボードを動画にまとめました。

お会いした皆様お疲れさまでした!海水浴場のスタート初日から波があり

かなり楽しくボディボードが出来たのではないでしょうか?

明日もよろしくお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードを新調です!

こんばんは! ドルフィンズのKOUです。

今日もボディボード専門店ドルフィンズへご来店ありがとうございます。

本日の写真はAさま

P6301587

今回は数本の候補の中から、今のボディボード状況、

今後したい波乗り、今のボードのサイズ感、浮力、幅、厚みなどなど

考慮した結果こちらのNMD HE PFS3に決定いたしました。

以前こちらもドルフィンズでお買上げいただきましたマンタのボードが

結構柔らかくなってしまっていて、そこからの新調ボディボードです。

明後日から湘南出撃ということで、今シーズンはこのボードメインで

頑張ってくださいね!本日はありがとうございました。

さてさていよいよ早いもので

明日から7月

皆様ご存知のように海水用シーズンのスタートです。

海水浴場ではサーフィン禁止のため

ボディボードは乗りやすくなると思いますが

それでもルール、マナーをしっかり守って楽しんでくださいね!

特に海水浴のお客さんに怖い思いをさせるような

ライディングはダメですよ。

そして見てる人が「ボディボード楽しそう!いいな〜!」

と思えるような行動を心がけましょう。

というわけで、明日は僕も行く予定ですので

行かれる方は海でお会いしましょうね!

皆で楽しいシーズンとしましょうね!!!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ウエットを洗って柔軟と抗菌も同時にできちゃうよ

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

もうすぐ7月ですが皆様いかがお過ごしでしょう?

7月はもっとがあるといいなあ〜

いや〜 かなり暑くなってきましたね〜

ウエットスーツからラッシュやタッパーへ衣替えの季節

ウエットスーツしっかり洗ってますか〜??

 

汚れたまましまったりするとそこから雑菌が繁殖したりして

結構ヤバいことになりますよ。生乾き臭とかね〜

というわけで

ウエットスーツの洗浄+柔軟+消臭(抗菌防臭成分入り)の

アロマウエットのご紹介!P6291585

このアロマウエット何が便利って

これ1本で洗浄、柔軟、消臭の3つが完了してしまうんです!

使い方は簡単の3ステップ

1、アロマウエットをふたに付いてる線までいれて(20ml)

約10リットルの水に入れます。

2、ウエットスーツをそこに入れて良くもみ洗い。

環境に配慮し泡立ちは少ないですが、洗浄力はあります。

そして汚れがひどい場合は20分ほど付け置きです。

3、汚れた水をしてて、新しい水ですすいだらおしまい。

簡単ですよね〜

これで汚れが取れ、柔軟効果もあって、抗菌消臭されます。

このアロマウエットはピンク瓶とブルー瓶の2タイプがあり

ピンクはしっかり柔軟と着香するタイプ

ブルーはしっかり洗浄と消臭するタイプ

となっています。

ウエットメーカーも使用を推奨してるアロマウエットをぜひどうぞ!

只今セール中でご注文はこちらから

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

■7月のイベント情報
・7/2 は湘南鵠沼に集まろう会
・7/19は鎌倉でボディボード&花火大会見よう会
・7月のボディボードスクール日程はこちら

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日の不思議??【ボディボード専門店ドルフィンズ】

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日は不思議なことがありました。

今朝玄関前の水が入ったバケツの中に「何か」がいました。

玄関から出たらバケツの水がバシャっとはじけたんです。

このバケツは雨水がたまっているだけで、何もいないはずなのに・・

中を覗いても水面に水草があって中が見えない。

スコップを水につけるとやはり中で何かが暴れています。

店長にも見てもらったところ、やはり中で何かが泳いでる模様・・

結構な勢いで動くのでおそらく大きさは8〜10cmほどありそう。

用事があったのでいったん出かけて、10分ほどで戻って

おそるおそる中の水を抜いて行ったのですがなにもいません。

何が出てくるかとカメラで捜索動画を撮ったけど、

なにも出てこなかったので動画はお蔵入りです。

一体なんだったんでしょうね????

そういえば数日前にうちの子供も「バケツの中に何がいるのって?」

聞かれたんだよね〜昨年のメダカ事件に続いて今回も不思議です??

 

 

というわけで午後からはドルフィンズでお店番。

そしてこちらのボディボードを発送いたしました。

P6261575

P6261574

P6271581

P6271582

NMDのUNLTDとSMILE プロライド

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

Kさま ボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

入荷日程の関係で今回出荷が1日おくれてしまい申し訳ありませんでした。

続いては昨日出荷のアイテム

P6261576

P6261577

http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

ターボのタイヤ付ボディボードバッグ。

パッド入りのハードケースなので海外旅行の移動も楽々です。

Uさま ご注文ありがとうございました。

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

昨日のボディボード

昨日はやっと少しは波のある週末でしたね!

午前からお昼までであがってしまいましたが

お昼すぎてからもまだ良かったみたいですね!

皆様お疲れさまでした。

いよいよ7月、2日は来れる方は湘南でお会いしましょうね!

 

こちらのウエットスーツはMさまのフルクラムのスプリングです。

P6241570

Fulcrum model E2

ご注文りがとうございました!これからの季節にまさにベストマッチなウエットです。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードスクールお疲れさまでした!

今日の刀根プロのボディボードスクールお疲れさまでした!

波は小さめでしたが、天気も良くって楽しく

ボディボードが出来たのではないでしょうか?

P6241594

P6241588

 

GoProもどきの防水カメラのスイッチがいつの間にか入ってて

バッテリーが直ぐ切れてしまいました。

 

明日もスクールのためドルフィンズの開店は午後2時となります。

 

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

立ってのるボディボード!?

今日もボディボード専門店ドルフィンズの実店舗&通販ご利用ありがとうございます。

写真はサイエンスのスタンディング用ボードを手にしたOさま

P6231569

この夏は復活のボディボード+スタンディング練習で行きましょう。

本日はありがとうございました!!

 

いよいよ7月が近づいてきました!というわけで!!!

7月2日(日)にタイミング合う方、鵠沼でお会いしましょう。

刀根プロと一緒に海水浴場でのボディボードのマナーをおさらいします。

 

それでは今週末もドルフィンズでお待ちしております。

明日はスクールのため14時開店となります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日もありがとう!

こんばんわドルフィンズのKOUです。

今朝は海に行って来ました!

波はこんな感じです〜2017-06-22

贅沢言っちゃいけません。そこそこ楽しめれば僕的にはいいんです。

海でお会いした皆様お疲れさまでした!

午後はドルフィンズにもどって

写真は今年からボディボードに本格挑戦のYさまご家族♪P6221564

お選び頂いたボディボードはQCDのTK-Xとサイエンスのハイブリッド。

フィンは写ってませんがシーデックスとマカプーと

どれもかなりオススメ度の高いアイテムです。

これでボディボード用具もしっかり揃いましたので海で頑張りましょう!

絶対はまると思いますよ〜まずは日曜日に楽しく練習しましょうね。

本日はありがとうございました!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら